□ 道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

□ 心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

□ 偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

□ 受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

□ 恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

□ まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才

□ 東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

□ 自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたままわからなくなって、皆が探しているのが81才

□ 「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才